03

23

コメント

妊婦いろいろ

BIG LOVEってまじか彼ら、まじか…
(デキ婚俳優カップルに向けた言葉)

てなことはさておき、
本屋で石田衣良作マタニティ小説を見つけた。
マタニティ・グレイ
男性がマタニティ小説を!?っていうので読みたい。
なんかきちんと取材されてるし、読みたい、
読んで、バカヤローこんなわけあるか
またはうんうんそうだよね、
って思いたい。

あと、こないだ、マクドナルドで働いている妊婦さんを見つけた。
ちゃんと、マタニティ仕様の制服!!
ちゃんとあるんだ、さすが天下のマクドナルド!!



育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ももん

イヤー
私もネットニュースでBIG LOVE発言を見て目が点でした。

結婚するのに合言葉…

しかもなーんかセンス無い…


死が二人を別つまで添い遂げられるんですかね?

BIG LOVEという合言葉で…


普段芸能情報に関心の薄い私ですが、このノリにはびっくりでした

色んなカップル、そして結婚がありますね~。

03

24

01:49

とり子

ももんさま、コメントありがとうございます。

ほんとに、色々なカップルがいて私たちを驚かせてくれますよね!!
まずビッグラブの彼ら、言語センスにびっくりですよね。
20代も半ばの男女がそんな…って!

今は離婚する未来が目に見えますが、どうなるんでしょうか!

あと、テレビの報道では「授かり婚」っていうんだ、っていうのにも驚きました。

03

24

11:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/300-d638d81a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad