03

18

コメント

むちむち

天気が悪くって心が荒む。
セキスイハイムのCM、むりくり武井咲を使わなくってもいいんじゃないか。
まだティーンの武井に、
「夫のために」とか言わせてさ、全然だめ。説得力ゼロ。
セキスイに何を説得されたいのかわからないけど。
あとネスカフェのリアル新婚夫婦を使ってるCM。
あの出演夫婦の鼻持ちならなさ。
クリエイティブ・オシャレ・自然体・オーガニック・
お互いの夢(将来は二人でカフェもしくはパン屋を営む)・同じ趣味の仲間
お互いが親友みたいな関係・外国の、見たこともない楽器を演奏
(全部私の勝手なイメージ)
みたいな鼻持ちならないにおいがプンプンする。
もう出演夫婦が鼻持ちならないのか
演出が鼻持ちならないのかよくわからなくなってきた。
ソフトバンクの先輩と喋りたい、みたいなやつも作りが下手糞すぎて
見ていられない。
「なんだこれ、ケッ、」って一蹴できない。下手糞すぎて。

あー、すっきりした。
お付き合いいただいてありがとうございます。


昨日は、娘の体重を量ってみた。
実に3,4か月ぶり。
重くなったな、とは思っていたけど、実際の数値的にはどうなのかしらん。
ピピピ、出ました、8,2キロ。
増えてる増えてる、彼女なりに増えてる。よかった。

義母によると、1歳の赤ん坊はもっとむちむちしてるらしい。
私の娘は、むちむちしてない。
背中とか撫でても、皮下脂肪を感じない。
だからあんなにすたすた歩けるんやな、と合点が行っていた義母。
そういえば、手首の輪ゴムも最近してないね。
このままスリムな女の子に育ってほしいものです。

今日の記事、ほとんどコマーシャルの悪口で埋め尽くされてしまった。
すみません。いつものことですが。
では。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/294-4c9469ea

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad