06

29

コメント

馬鹿が夏風邪ひいてやがる

やばい、先程、20分くらい、娘を仰向けの腹の上に乗せて眠って起きたら、
体調ものすげえおかしい!!

これあれ、熱の出る前兆!
わたしの人生経験(ペラペラ)から、これは間違いない!!

喉の奥に何か詰まってる感じ
関節が非常にだるい
お外はカンカン照りで夏日なのに、寒い!!

娘は相変わらず元気でテンション高い!!


はいきた、きました、地獄!!

もうあかん、呪文が効かない…

でもなんとかPCは打ててる、
今のうち、洗濯物(大量)をとりこみ、
娘のおむつは紙にいたします

昼飯も抜き抜き!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/29-4c7c70ee

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad