03

07

コメント

曽根さん

最近、ギャル曽根をテレビで見かける。
どうやら、産後復帰したようだ。
ナイナイの人生相談みたいな番組では育児の悩みや夫への不満爆発で号泣してたし
今日の、ライオン提供ごきげんようでも
息子の話ばっかしてた。
そんな彼女…
すごく、ブスになっていたことに、私、釘付け。
あれ、ギャル曽根ってこんな顔だったっけ?
もっと、かわいくなかった?
あと、もう少し細かったような…特に胴回りが…
やっぱり女って子供産むと変わっちゃうのねえ~~
前は、なんでも美味しそうに食べる大食いキャラで、かわいいと思ってたのにー
あと、大沢あかねも…なんか…ただのおばさん、に見えてしまう時がときどき。

ってな感じで私最近うるっせえババアになっています!!
妹と話しまくってからこんな感じが抜けきらない。

話は変わって、
去る3月5日は「産後ケアの日」だったんだそうです。
ここで見た。
私も骨盤を何とかしたい。
以前行ったカイロプラクティックに頻繁に通おう!
と決意して予約を入れたら、
その日は祖父の葬儀になってしまって…
こればっかりは仕方がないとはいえ、
キャンセルしたの、これで2度目。(1度目は風邪)
ああ、心苦しい。

クリックしてみてねえ。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/279-5ad68ecf

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad