03

01

コメント

いつもの日常

一昨日、実家から帰ってきました。
妹も一緒に大阪に来てくれたので
妹をもてなすので忙しかったー。

今年、結婚式はまだだけど主婦になった妹。
諸々を話していると夜が明けそうだった。
旦那の帰りが遅いのでひとりで晩御飯を食べていたり
結婚式までにダイエットをしなければいけなかったり
結婚式の準備で頭を悩ませていたり
の妹は大変だなあと思う。

私もいろいろ話を聞いてもらい、
そうすっと夜が明ける。

実家に帰って、自分たちが子どもの頃のことを思い出して、
あのころはすごく楽しかった!
っていうので、さみしさMax。

私も妹もまだまだ子供なので(28と26になってまで…)
実家が恋しく、母に会えるってだけでテンションが上がるのだった。

もういつもの生活になってしまった。
娘もみんなに面倒を見てもらって楽しそうだったから
いつもの、私と二人っきりの生活に戻ると
遊んでくれる人もいない。

フ、とさみしくなるね。

がんばろう。

妹は昨日の晩帰りました。

こういうことがあると、娘にもきょうだいがいたらいいなあと思う。
絶対に有り得ないことだけど、
「娘にお姉ちゃんがいたらいいなあ」とか思ったりする。
これはもう無理。
娘はどう転んでも姉になるしかない…

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/273-61ae3c5a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad