02

13

コメント

勉強を始める

私の育児、いよいよ適当になってきた。

そもそも、引っ越してから、
娘に危険が及ばないような家具の配置にした。
ベビーフェンスも取り付けたし、
娘が多少好き勝手しても、重度の危険が及ぶことはない。
そして娘、1歳を過ぎて
お米もパンも、大人と同じ物を食べられるようになったし
(娘用にご飯を炊くことはない。おかずは味薄めだけど)
ひとりでおとなしく遊んでいるし
テケテケ歩いて、転ぶこともないし
危険なことは、激しめに注意したら手をひっこめるし
昼寝だって、いつの間にかしてる。

そんな感じなので私、最近、することない。

テレビ見てやんや言ったり
マンガ読んでることもあるけど、なんだか非生産的。

だから勉強を始めることにした。
イケアで机と椅子、買ったし。
資格取る。
で、いつか働きたい。

子供は2歳になったら大変だと聞く。
また、「ムキー!」ってなる日が来ると思うけど
今はまだそういう風になっていないので
今のうち!
あたいがんばる

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/258-8cbad3fa

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad