02

08

コメント

寒空の下靴を取り戻しに

今日、めっちゃ寒かったけど
昨日の靴をなくした店に行って聞いてみたら
あった!!

靴、あったーー!!
よかったー。

これから気を付けよう。
あんなにショックなことだとは思わなかった。
義母にも、なんて言おう…とぐるぐるしたし。

寒かったけど、行ってよかった。
あんまり寒かったから、手袋までした。

帰り道は、ルンルンで娘を散歩させる。
で、絶対に私とは逆の方向に進む。
大体、ほかの人がいる方向に行く。
こっちだよ!!って手をつないで誘導させると、座り込む。
だからもう好きにしいや、と思って
全然人がいないところに行って自由にさせたけど
あんまりにも冷え込んできたので
結局抱えて帰りました。

明日から3連休。
また娘を散歩に連れて行きたいけど
テレビでは、大気汚染のニュースが。
かなり細かい粒子の物質が流れてきているみたいで
これを予防するには
鳥のくちばしみたいな特別規格のマスクをしなければならないらしいけど
それどこに売ってんのかもわからないし
売ってたとしてもあんまり装着したくない間抜けさがあった。
外、出なかったらいいの?
わからん、けど中国は昔の日本みたいですね。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/251-93284cc1

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad