01

18

コメント

かわいいものはやはりかわいいのだ

ひさびさにときめく。
きのう、ヒルナンデス!を観てたら、
キューポットカフェなるものが存在しているということを知った。

キューポット!
私がこの雑誌でめちゃめちゃ本物みたい、かわいいと思って
spoon. (スプーン) 2008年 12月号 [雑誌]
実際に買ってみたはいいけど
全く使いどころがわからなかったアクセサリー!
でもかわいいから許す!

テレビで見たら、そのカフェには
女子が狂ったとしか思えないほど行列をなしていて、
「ちょっと異常じゃないか」って思ったんだけど
実際にそのカフェのスイーツを見て驚愕!
アクセサリーそのもの!!(本当は反対なんだけど)
めちゃめちゃかわいい。
これでときめかねば乙女じゃない、ってほど。
そら並ぶわ。

かわいいものはかわいいんだね。
いいなあー。

でもこのキューポットのプロデューサーが男、ってのが…すごいよね。

ヒルナンデスの、女子だったらわかって当然!みたいなクイズがあるけど、
あれほとんど、わかりません。
トリーバーチってのも、あのクイズで初めて知ったほど。

娘も育児も関係のない、私のときめき話ですみません。
クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/229-303c49e2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad