01

06

コメント

かぜはじめ

寒空の下を何時間も歩いたせいか、
一昨日の晩から風邪を引いた私。
まず、自分にはどうにもできない嘔吐が襲ってきて、
「ノロウイルスか…!?」と思ったけど違ったみたいだ。
下痢はなかったし…
翌朝まで続く、嘔吐嘔吐、ほんとこわい、気持ち悪いのほんと怖い。
薬も、飲んだ端からすぐに嘔吐。
トイレに間に合わなくて床に、とか。
吐いた後、
あまりの気持ち悪さにトイレの隅っこにうずくまってガタガタ震えながら
「大丈夫大丈夫…大丈夫大丈夫…」って呪文のように唱えながら精神を保つ私。
死ぬかと思ったし、気持ち悪いで思い出されるのはもちろんつわり。
マジでもう妊娠無理!まで思う始末。
熱も38度出てきて、のたうちまわって
娘の世話を旦那に託して眠りまくったらなんとかなりました。

旦那には初めて娘の離乳食を作って食べさせて風呂に入れて寝かしつけて…
というのをやってもらった。
娘と旦那の信頼度も、ぐっと上がったことだろうと思う。

だけど、娘の生活スタイルは崩壊。
昨日は夜中の12時過ぎに風呂、
今日は昼の12時過ぎまで寝る、っていう。
しゃーねーやな…
明日からはきちんとするよ。

皆様、風邪にはくれぐれもお気を付けください…。
そして娘に移りませんように。
なむなむ。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/217-78b78174

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad