FC2ブログ

01

26

コメント

不幸にな~れ

芸能人の不倫報道には辟易していて、そんなの夫婦の問題なんやから外野は怒らんでもええやろうって思ったりしてたけど、なんか東出昌大の不倫報道はなぜか追いかけたくなる一件で、それもこれも、もとをただせば、2014年。
朝ドラのごちそうさんを楽しく見ていた矢先に主演の杏と東出に熱愛報道が出て生々しくてもうドラマが楽しめなくなったあのときの恨みが今大爆発しているからだった。
m9(^Д^)プギャーってこんな古い演出しちゃうくらい、プギャーである。
本当に、こんな女なんだよ私は!他人の不幸でメシがうまいんだよ!!しょーもねぇんだよ!


いやそれにしても…まあ…芸能人はね、不倫のひとつやふたつ、仕方ないと思う。そりゃモテるだろうし、みんなきれいだし、魅力的だし。
嫁しか抱いてない俳優っつうのも、正直なんかつまらん気もするし…
いや、それなら結婚せずに遊び回ればいいのか?離婚結婚繰り返した方がいいのか?わからんが、女優さんには不倫はしてほしくない気持ちがあり、私の中に「女は貞淑であるべき」みたいな、そんかつまんないジェンダー感があるのに気付く今日この頃。
他人の不幸でメシ食ってる場合じゃないな。

えみちゃんねるのゲスト、クリーピーナッツか…見逃したやん…
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/2145-c8f8b283

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad