12

28

コメント

休日をもらう

今日、さっそく娘の靴を買ってきて、娘にはかせて、
大地を踏みしめさせようと思っていたけど
雨かよ!!

まあ、西松屋で靴だけ買ってきました。
明日は天気が良いみたいだし、明日、大地踏みしめな。

旦那は明日から、年末年始の連休に入る。
その間、2日間くらい、私もお休みをもらった。
旦那から、「娘の面倒は見るから、友達を誘ってどっかいって来い」とのお達し。

年末年始、どこも人多いよなあ。
バーゲンに行っても、欲しいものないしなあ。お金もったいないし…
などとぐちゃぐちゃ考えて、せっかくなのに乗り気でない私。
ほんで別に、欲しいものもない私。
そしてそして、思い切って買い物に行くのなら一人で行きたい私。
会いたい友達はいるけど…

なんなんだろう、この気の乗らなさ。
人が多い、ってのが一番の原因のような気もする。

行きたいところはたくさんある。
京都の老舗喫茶店(フランソアとかソワレ)、美術館、エステや骨盤矯正など。
あと大きい本屋。
しかしこれら、年末年始に行くところなのか。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/212-1304372f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad