12

27

コメント

ふたりの王子、そして私は収納王女になる

午前中はいつも、すぐに終わる。
朝ご飯歯磨き洗濯物干し、ごみすて、朝ご飯片付け、
ちょっとでもテレビ見たら、すーぐに12時。

今年中に家を完全体にする予定なのに間に合うのか…?
今、私の中でのキングオブリスペクトパーソンは
収納王子コジマジック!
またテレビで見て、(月亭八光の家を変身させていた)
すげえと改めて思わされた。
コジマジックに感化され、
メジャー片手に100均へ行って突っ張り棒やプラカゴを買う日々。
「あいつ、コジマジックに感化されてんな」って思われてるかも。
仕方ない、だって事実だから!

昨日は台所を片付けた。
あるわあるわ、デッドスペース。
あるわあるわ、ゴミ。
だいぶ片付いたけど、まだまだ!がんばらんな!

100均へ行かないと。
さっきコミックナタリー(漫画のニュースサイト)で
今日の新刊もチェックしたし、本屋にも行こうかなあ。
今日は「シュトヘル」と「ザワさん」が出るよ。
小学館がたくさん。

娘は本格的に歩いているので、
ここはいっちょ、靴を買って、外を歩かせてみようかと思っています。
靴は、西松屋で調査済み。
サイズは12センチくらいの、素材はやらかいの、値段は500円以下の、を狙い目に。
うーん、それにしても、もうはいはい、しないのかなあ…

昨日はヤフーニュースにオザケンのトピックが載っててびっくり。
オザケンが取り上げられる、ということがびっくり。
何やら外国人妻が妊娠中だとか。
おめでとうオザケン。
希望としては、娘が生まれて、溺愛してほしい。
だってオザケン、王子様やろ?
私はリアルタイム世代ではないけど、王子様やろ?
モテモテ王国のファーザーに利用されるほど、王子様やったはず!
おめでとう王子…
今のこの気持ち、ほんとだよね!
(オザケン歌詞の中で気に入ってるフレーズ)

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/211-61897dd9

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad