12

24

コメント

たのしくない…

暗い気持ちが続く…
何にも、うまくいかない。
育児的にはなんの、問題もなし。
娘は移動手段に、はいはいよりも、徒歩を選択する割合が多くなった。
この2日くらいで、はいはいを、しなくなった気がする。
おお~、と思いつつ、心は晴れない自分。
思いっきり、娘の成長を喜びたいけど、
それどころじゃない思念にとらわれている自分。

なんだか最近、妹とうまくいかない。
一緒に住んでいるわけではないけど、うまくいっていない。
まあ、私が暗い原因はそれだけじゃないけど…
家族の問題は永遠。

周りの人が、とても楽しそうに見えて仕方がない。
それはそうだ。明日はクリスマスイブ。
アドベントカレンダーの窓を開けるのも忘れている私。
久しぶりに、ちょっと消えたい、と思ってしまった。
元気が出る歌を聴いただけで元気になるような落ち込みは、本当の落ち込みではない。
怖い借金取りに追われてタコ部屋行きになるのを恐れている人よりましか…
と思ってもそんなの知るか!!救いにならんわ!


暗い記事はかりですみません。クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/208-08b033e4

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad