FC2ブログ

02

28

コメント

買い物に時間がかかる女

いやーもう3月なるね。

10年以上前に買ったエコバッグに穴が空いて、ちょっとショックを受けている。
これはかなり気に入っていたもので…もう同じ物売ってないから、どうしよう…と色々エコバッグを見るも、違う、そうじゃないとなるのでめんどくさいんだ私って奴ぁ。
とりあえず穴をかがって、しばらくしのぐ。

小さく折り畳める、中身が透けて見えない、さわやかに目立つ色、しかし派手すぎる柄は嫌!キャラクターものも嫌!北欧柄でムーミンだとしても嫌!というこの…私のエコバッグリクエストを叶えてくれる物を探す長い旅が始まる…
(BGM・小沢健二「強い気持ち・強い愛」)

私の秋はこのような感じでダッフルコートを探す旅にも出ていたのですが、幸運にも見つかって、しかし高いので買えねえよとあきらめたあの日。
しかしあきらめたと見せかけて公式ネットショップを執拗に監視していたところ年末セールで割引になる瞬間を確認してしまい、しかもポイントアップ期間も重なっていたしで、私の考えうる限りの安値で買いました。
そう、私は買っていたのです!!全て私の思惑通り!送料だって無料!
(BGM・クイーン「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」)

いやー、今日も以上です。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/2034-6e70c2c9

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad