FC2ブログ

01

30

コメント

おっさんドラマ

今期アニメにのめりこめないので、ドラマをぼちぼち見てたら「南極面白料理人」が面白くて救われた。

時々挿入される、「お料理お役立ち情報」がいい。冷凍卵おにぎりおいしそうだった。
「節約ロック」は主演のKAT-TUN上田くんがあまりダメな感じに見えなくていまいちだったけど袴田吉彦のハゲネタの破壊力がやばくて引き続き見ることにする、「ボロ宿紀行」はそこはかとないドキュメント72時間感を感じつつまだ途中で止まってる。


「南極面白料理人」もそうだけど、最近のドラマ界はおっさんがアツいのか、グルメがアツいのか、生活感がアツいのか、よしながふみの「きのう何食べた?」もドラマ化するってね、楽しみだね!!


「南極」は娘と一緒に見ているけど、娘も大爆笑だ、ごはんもおいしそうなので、そこも楽しいそうだ。
「きのう何食べた?」も娘と一緒に見ることができるだろうか。
男の人ふたりでも夫婦みたいに過ごせる世界があるということなど、さりげなく知ってほしい、そんな思惑もありつつ、買い物や料理シーンも楽しみ。
ああ楽しみができて良かった。ほっとした。


「サトコとナダ」が、「ガイコツ書店員本田さん」みたいな枠でアニメ化しないかな、と思っている。




毎日寒いけど今年はしもやけができていない。
風邪もひいていない。(娘はインフルエンザになったけど)
すごいぞ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/2017-91ce941a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad