12

16

コメント

ジャンクフード漬け

今日はうっかり昼寝を長くしてしまって、
結構予定が狂った。

お昼のミナミの帝王再放送(またやってる…)を見てから寝てしまい、
起きたら夕方6時。
もちろん娘も一緒に爆睡していた。
それから保険の申し込みに行った!!旦那の保険。

それからラーメンを食べに行って、
娘のごはんの時間、大幅に狂う。
すまないから、少しだけどラーメンを食べてもらった。
あっさりラーメン。神座。
あと、油をなるたけ吸い取ったフライドポテトなど。
いやあ、ジャンクフード!!

娘、お子様ラーメンとか食べられるようになったら、楽なのになあ。

相変わらず、私の脳の中で鳴り響いてる北川謙二。
そして私の食欲は戻ってきて、キャシャリンから脱却できそう。
とりあえず、腹が出てきた。全体的に太りたいのに、腹だけ出てきた。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/201-82fed2b0

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad