06

12

コメント

体の不調は続くどこまでも

以前、気にしまくっていた抜け毛は気にならなくなってきました。
わたしが、薄毛で生きていくという覚悟を決めた訳ではなく、
なんとなく、抜け毛が減ってきたのです。

うおお、よっしゃ!

でもまだまだ体の不調は湧いて出る泉の如く次々と襲ってくるのだった。
ほぼ母乳で育てているわたし、右の胸はいつも不調。
前はよく詰まっていたけれど
今度は乳首の痛みがものすごい。
本当にいてえ。ぱねえ。風が吹くだけで痛い。

なんなん、と思ってよく観察するけどわからん。
切れてる?のかな?鋭い痛み。
何もやる気起こらず。
いつもは夜だけだったけど、今日は昼間もミルクを与えた。
その後、足りないようだったので左だけ授乳。

馬油ぬって、ラップとやらをしたらいいのだろうか。


娘はそんなのどこ吹く風よ。
眠って起きてご飯を食べておっぱいを飲んでまた寝て
時間が来たら風呂だ。
ときどき、眠い時に泣いてみたりする。

ははあ、うらやましい。
今日も今日とて眠りっぱなし。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

13

08:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/2-f2a9a4bb

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad