12

14

コメント

旅行!

さあて、日曜から1泊で、旅行に行く予定!
義父母に誘われ、丹後半島。
カニ、温泉、ドライヴ…
カニ、私アレルギーなので食べられませんが。
肉の料理にしてもらった。

娘は温泉につれて行ったら…だめですよね。
抱いてないといけないし。

温泉、いつから入れるんだろう。

雪が多いところだと聞いていたので、車のチェーンを買いに行ったけど、
なんだか降っていないみたい。
ま、いいか…チェーンは、いつか使うだろう。
最近のチェーンはすごい。
車を動かさなくても、装着できるのだ。
30秒でできるって書いてあったけど、私は5分くらいかかった。

全然話変わるけど、昔私は「城崎」を「しろさき」と読んで、
友達に呆れ顔で「きのさき、だよ…」と注意された。
バカな私。
志賀直哉「城崎にて」、教科書で読んだだろうが!

丹後半島、城崎方面だなあ、と思って、思い出した。

キャメラ、用意しておかないとね。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/199-b23ae53c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad