FC2ブログ

12

08

コメント

ふだん、君がどれだけその顔面にたすけられているか

ラジオを聞いていると、映画のCMなんかも全部音声のみなので、その映画を宣伝してる主演俳優は声だけで勝負せねばならない、ということがよくわかる。
きっついよ。声だけだから。厳しいよ。
私の聞いているラジオでは、最近公開された青春キラキラ映画の宣伝をよく耳にする。
しかし、その宣伝をしている主演俳優の若い男子の声が、言っちゃ悪いがめちゃくちゃブスなんである。(声だけね!声!)
南海キャンディーズ山里みたいな声なんである!!(方々にごめんなさい)
山ちゃんの声(山ちゃんの声なんていうと山寺宏一さんが出てきてしまうが山里亮太です)で「あいつをいじめていいのは俺だけなんだよ」「もう幼なじみじゃいられねえよ」とか言うので私は「あれ?ラジオコント始まった??」っていつも新鮮に驚くのだった。
でもラジオコントじゃなくて、青春キラキラ映画の宣伝なのだった。
声優さんの実物を見てなんかちょっとショックを受ける(すみませんすみません)あの体験の逆バージョンだね。珍しいね。




というかんじで、最近悪口ばっか。
こんなんだといつか天罰が下るから…
ま、いいか。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1985-d80424df

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad