FC2ブログ

11

04

コメント

昭和うまれ

「平成最後」と「東京オリンピック」にはもううんざりで、東京オリンピックは始まってもいないのにもううんざり。今さらあたふたしている感じが痛々しく、しわ寄せやばく、知らねぇ勝手にやってくれ。
平成最後も関係ねーよ、私はべつに元号に執着はねーよ、シンプルに陛下におつかれさまでしたって言いたいだけだよ。
あと20年もすりゃ、「えーっ、平成生まれなんですかー!?(結構年いってますね、の意)」とか言われんだよ今の子らも、と考えれば面白い。
バカヤローこちとら昭和生まれでえ。


うさぎみたいに娘の顔が白くなり、冬が来るのか…と思う。


メルカリで色々、売れたけど、早く売りたいがために値段を低く設定、そして手数料やら送料がけっこうかかるので、純利益があまりないという…まあいいけど…
10年以上前の「spoon.」(Olive臭のするオシャレ雑誌)がけっこうたくさんあるんだけど売れるだろうか。
それとも話がわかりそうな古書店に見積もってもらうべきか。
たくさんあるんだよ、邪魔なんだよ、でも捨てるに忍びなくて取ってあるんだよ。


本屋で「大奥」の最新刊を発見したけど、まあ今買わなくてもいいか…とか思う。
昔はこんなじゃなかった、いてもたってもいられず、発売日を一日千秋の思いで待っていた。
私…変わったな、漫画は相変わらず読み続けるだろうけど変わった。
まず電子で探したりするし、レンタルでいいかと思ったり。


今日は電子書籍の漫画をポイントで買いました。
データだと軽率に買う。かさばらないので。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1961-521113a5

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad