FC2ブログ

10

05

コメント

金木犀の香りにまちが包まれていて私はいいけど

うおっ…おい今日福徳の誕生日やん!!(ガタガタッ!)
Twitterをチェックしてるとこういうのを忘れなくていい。
私は呟かんけど、情報だけはキッチリとる。
いつもありがとう。インターネットありがとう。

ライブが近いということもありジャルジャルのことばかり考えていて、夢もおおよそジャルジャルがらみで、夢が最早テレビ番組。

2010年の主演映画も借りてきてやっと見た。(ラジオのトークに出てきていたので…)
8年も前だからジャルジャルのふたりが若くてかわいいという感想しか持てず、映画としての評価を下すのがむずい。
福徳の役が、ヘタレで切ないなーと思ったけど後藤の役もなかなか切なく、全体的に切なかった。(後藤は、ヤベえ奴の役が似合う…)
福徳が後藤に殴られる、後藤に捕まる、福徳テンパる、の繰り返し。
井筒監督ありがとう。

漫画「A子さんの恋人」を買おうかどうしよかうか迷っていたが、2巻を中古でみつけた(1巻だけ持ってた)ので買ったらめたくそ面白いでやんので続き読みたい。
私は断然A君派。
付き合うならA君、とかではなく、A君の方を見ていたいのだ。
しかし名言を吐くのはA太郎の方で、「市井の男前だからおしゃれなんてしなくていい」っての、良かったなあ。「市井の男前」。
漫画は言葉も大事です。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1940-9e36d207

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad