07

09

コメント

ネットに表示される汚い毛穴写真どうにかしてくれ

ここんとこ、ブログに汚え毛穴の写真が載った広告が表示されて、不愉快度MAXである。
ネットなんざどこを見渡しても広告広告広告で、とどまるところを知らない消費社会を感じて辟易するが、じゃあ金払って広告の表示されないブログ作れよという話。


…と話を広げたけれど私は「汚え毛穴写真」にイラついているのであって、本当は消費社会云々はど~でもいいんだった。
いやでも、トラウマになるくらい嫌な写真だよ。
「閲覧注意」の表示があってしかるべしだし、しゃあ見るなよ、も通じない、だって勝手に表示されるんだもん!!こう…スマホの画面の中央あたりから「ジワァー…」って!!!!
JARO(日本広告審査機構)に相談してもいいレベル。
ってこの記事にも表示されるんだろうなあ、やんなるなあ。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

よりみち

そうそれ!!
まさにそれですよ
全くもって同意でしかない

あの表示されるやつ
自分がそういう化粧品とか検索したためにおすすめ的に出てしまうのかとおもっていたのですが
皆に同じようにでるのですか!?

もうホンとに気持ち悪くて気持ち悪くて

何回もブラウザ切り替えたりするのにしぶとくて!!!

本当にイライラしていたんですよ!!!

同じ気持ちでいる人がいてよかった……

07

09

13:37

とり子

よりみちさま、コメントありがとうございます。

出てます出てます毎日!
いや逆にやっぱり出てるんですね!
あのグロ画像としか言い様のない広告が…!

時期がきたら変わると思い続けて早や1ヶ月くらい経ってると思われます。イライラしますね。
スマホだとうっかり押しちゃう時があって、「このやろう!」さらにイライラです。

07

09

22:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1880-5cd72038

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad