06

29

コメント

来週もう7月やん

毎日が暑くなってきた…やばい。食欲ない。

近くに高校があるので高校生をよくみかける。
最近の女子高生はスカートが長く、靴下が短く、リップの色が赤い。
よくスタバのドリンクもってる。
私が高校生のときなんて、スタバをみたことがなかったのに。
その存在すら、漫画の中で、キャラクターがスタバに行ってて、「ス、スタバってなに…?スターバックスコーヒー…?カフェモカ…?」って知ったくらいだから、お察し。
今日は女子高生ふたりが自転車から降りて、「ちょ、一回スタバ入ろ、涼しいし」って言ってた。
本屋のノリである。

もうすこしで夏到来。

相変わらず漫画を読んでいます。逃げています。
ここのところ、失敗続きで、誉められることなんてなにもないし、マジで毎日ふんだりけったり。

漫画を借りてきて読む。

志村貴子と秀良子の漫画は空気感が似ている。
ゴールデンゴールド、1122、最新刊読んだ、オモロすぎ。
1122に出てくる女性用風俗、一条ゆかりの正しい恋愛のススメのあれみたいだなあと思いながら読んでる。いちこ(登場人物)は、正しい使い方をしていると思う。

ガンアクションの漫画も最近いくつか読んだので、私も武器が欲しいと思ってしまう。
なんかいい殺し屋漫画ないかなあ。
デストロ246みたいなやつ。
亜人の最新刊もドンパチしかなくて、よかったなあ。
もうほんと、他に話すことないんよ…
漫画かアニメかお笑いか…それしかないんよわたしには。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1873-eeb4befc

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad