FC2ブログ

06

28

コメント

服がないので

今週は、娘の病院ふたつと習い事の体育スクールで忙しかった…
食欲がなくなってきた。夏に訪れるいつものあれだ。
娘もゆっくりできなくて疲れただろうと思う。
娘も私に似て、だらだらと漫画を読んだり好きなアニメを見たりする時間が欲しいようだ。
今日はゆっくりできそう。

娘が欠かさず見てるのが、「カードキャプターさくら」と「こねこのチー」、「ミッフィーのぼうけん」で、あとまたプリキュアを見始めていた。
今期は娘と一緒に見る深夜アニメを選定することができなかった。
来期は「はたらく細胞」なんかいいかもしれない。

服があんまりないので、ユニクロに行って、リネンの…だぼっとしたシャツを試着してみて…キャップかぶってみたら…
昼間からワンカップ片手に公園をうろうろしてる痩せたジジイみたいになって…
ガーーーンだった。
いや、いやいやいやいやいや!!ジジイて!!!!と思い直すも、もう自分がジジイにしか見えなくて(このときズボンもだぼっとしていたものだから)、もう無理だった。買えなかった。
一回、ジーパンと白いセーター着たときに、自分、ナダルやん!!!ってなってその組み合わせを封印したことを思い出す。
私って…服選ぶのまじで下手くそ…
つうか服が悉く似合わない…なんなんだ…
と絶望して、グレーのなんの変哲もないTシャツ買って帰った。
私、けっこうやばいとこまできたな。
ひっひっひ。
もうジジイとして生きたいよ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1872-75262ce9

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad