05

22

コメント

混沌

今日はどっと疲れた。
先週起こった問題を解決するべく動いた結果、解決したのかしてないのかわからないまま。
奔走につぐ奔走。
いまは、もう知らねえどうにでもなれと思っています。バーローチクショー。
(小学校の保護者関係が難しい問題)

そうだ、先週はAちゃんにも会ってきたんだった、Aちゃんは今の私の癒しで、いい感じの距離を保てている素晴らしいママ友である。
先週会ったばかりだけど、話を聞いてもらおうかな、と思う。
(小学校が違うので気軽)


ああいやだ、やっぱりもう、子供はいいや、しんどい未来しか想像できなくて、頭が痛くなる。
娘ひとりだけで私はいっぱいいっぱいであるよ。

今日も銀河英雄伝説の続きをみて、こんどはヤン・ウェンリーのターンであったが、やはり「あらー…」と思う。
ヤンが養子にした14歳の少年が完璧すぎる。(しかし名前がユリヤンである。ゆりやん思い出してしまう。あっ、よくみたらユリアンだった。よかった)
おっさん沢山出てきた。

そういえば、「夫のちんぽが入らない」が漫画になるらしくて、描くのがゴトウユキコさんだっつんで、合ってる!合いすぎて、この企画たてたのだれ!!わかってる!!って喝采を送りたいよ。
作者・こだまさんの一人暮らしの荷物が少なすぎて、「じいちゃんの葬式の仕出し弁当の方が多かった」と揶揄されるくだりが好きだ。漫画に入るかな。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1848-30e00259

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad