FC2ブログ

05

21

コメント

あららら?

先週は落ち込むことや問題が多々起こり、解決するために動かなければならないのだけど、
解決策これでいいのか…?余計こじれたりしないか…?とモヤモヤとする。
あーっ!お腹いたい!お腹いたい!!ばか!!

ストレスがたまりまくって、勢いにまかせて漫画四冊買う。
最近は専ら電子書籍。
「メタモルフォーゼの縁側」という漫画、めちゃめちゃいいです。
75歳のおばあさんがある作家さんのBL漫画にはまり、それで、高校生の女の子と仲良くなり、ふたりでお話したり、その作家さんが参加するイベントに行ってみたり、する話です。
BLと知らないで買った漫画がBLの体をあらわす瞬間に、おばあさんが「ん…?あら?あらら?あらー…」ってなるの、すごいよくわかるし、おもしろい。
おばあさんの家が古くてかわいい。

録画したアニメがたまってきたけど、キャピってるのは神経が耐えられないので銀河英雄伝説を見始めました。
しょっぱな、お手本!みたいな金髪イケメンと赤髪短髪イケメンが出てきて、身長の数値を披露してくれて、なにやら軍服着てるし、私は上記漫画のおばあさんみたいに「ん?あら?あらら?あらー…」と思わずにいられなかった。
そして名前がラインハルトとジークフリード。
ラインハルトとジークフリード!!!
完璧!
回想で、幼少期のことまでやってくれて完璧!
ラインハルトは貴族でジークフリードは平民と。完璧!
金髪イケメンラインハルトには皇帝に嫁いだ綺麗な姉ちゃんがいる!
すげえシスコンだ!完璧!
と私は膝を叩きながら視聴、あとのキャラクターほとんどおっさんやないかーい完璧!
めちゃめちゃ楽しい。銀河英雄伝説。
しばらく「ラインハルトとジークフリードってお前…お手本みたいな名前…」と思って過ごす。


はあ。しかしお腹いたい。
(子供のトラブルです)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1847-9963bea1

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad