05

09

コメント

なーに言ってっだオメエ

ブログから遠ざかっていた…

ゴールデンウィークもおわり、ジャルジャル単独ライブは最の高で、見おわったあとは疲れ果て、アンケートも懇切丁寧に、と思いつつ肉体は疲れ果てているので字がのたくり、しかし素っ気なくならないように書いてきた。
次は全国ツアーが秋頃にあるといいな。
ジャルジャルの益々の発展とご健勝を願わずにはいられない。

あとは今月、私の誕生日があるがどうでもいいの極みで、しかし世間がそうは問屋が卸さないということで、一応欲しいものなどを考えているが、無え!
もうジャルジャルも見たし、無え!

終了。

小学校も5時間めがはじまり、娘の帰りが遅くなって、これから一人で遊びに行くこともあるだろうと娘にGPS的なもの(キッズケータイ的な…?しかし我が家が契約している格安スマホにはキッズケータイないんだよね)をつけた方がいいんじゃないかとかなんとかやんやと考えています。
新潟の事件怖すぎ。

アレクサのCMや、北朝鮮の「日本は一億年無理」みたいな発言に「なーに言ってっだオメエ」とおもわずにはいられないね。
「アレクサ、クラッカー頼んで」じゃねえよ。
ああいう、アレクサに簡単に話しかけられるような人種が、いぶりがっこにクリームチーズ!?みたいなパーティーしてるんだろう。(偏見)
あんな機械に話しかけるなんて…私には無理!恥ずかしいったらありゃしないよ!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1842-e294d8c2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad