FC2ブログ

04

03

コメント

外で寝転ぶきもちよさ

なんだかずっと意地悪なことばかり綴っているような気がするし、意地悪なことしか思いつかないし意地悪な言い方しかできないので、しばらくブログから遠のいていました。
みなさんお元気でいらっしゃいますか。
私はようやく風邪が治りましたが今度は花粉でくしゃみをしすぎて肋骨あたりのスジがイカれて咳をするたび激痛が走るようになりほんまいいかげんにせいよ。(咳はでます)

娘の卒園式があって、春休みになって、桜が咲いて、花見に毎日行って、寝転んで花見したら最高で、でも色々あってぶっ切れて、していました。

あれですね、花見なんですけど。
「そこのけそこのけ自撮りが通る」みたいな感じでした。


楽しかったのは、梅田にジャルジャルを見に行ったこと。
電気屋のイベントだったので私はイベント会場にいちはやく向かい、1時間以上待ってジャルジャルをみました。
屋根も椅子もないただの歩道に1時間以上。この根性。私の歪み。
しかし私の他にもジャルジャルのガチ勢が大勢いたので一安心。老若男女、いました。
ジャルジャルはなんといっても、若い。若く見える。
ひとつ年上なのに…(いや、後藤は3月生まれなので私と2か月しか年齢変わらん、ほぼ同い年ではあるが)
あと、シュッとしてる。ふたりとも、シュッとしてる。
なんにしろ生ジャルジャルはさんかいめ、今回は一番近くで見れたということもあり衣装の仕立てなんかもめっちゃ見た。
今月末は単独ライブ。
それだけを楽しみに今生きてる。
もはやネタがオモロいオモロない、そういう次元を超越して、おい彼等が出るぞ、おい見なけりゃ後悔するぞおい、という使命感で今ジャルジャルを追いかけている。
歪みまくっているなあと思いますがみんなどこか歪んでいて、探偵ナイトスクープなんかを見るとそれがよくわかりますよね。

今週はもう入学式。
色々準備、できてませーーーん!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1836-c13357bd

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad