03

23

コメント

声がでません、いやまじで、空気しかでません

風邪で、また声が嗄れてしまった、小声で「襟裳岬」を歌ってみる。
えりものはるは、なにもないはるです…
ごほごほ。
やっぱりだめだ、まともにしゃべれないのに、歌うなんてむりだ。
楽天で、娘の体操着入れを買った、送料が安いからメール便。
しかし注文してから、待てど暮らせど届かない。
発送したメールを先週受け取っているのにどないやねん、「メール便 遅い」「メール便 届かない」等々で検索をかけまくり不安を募らせたところでポストに投函されていた。おっせーやないかーとみてみたら、郵便局からの手紙付き。
宛先が消えていたので中身を確認したところ、あなた宛だとわかりましたので配達いたしました。

なーにィーー!

本当だ、宛名が綺麗さっぱり消えていた。
こりゃわからんで…誰宛やかわからんで…!!
ほんましかしどんなインク!!!!これはだめだよ!インク変えないと危険だよ!
とショップに一言言いたいのにこんな、こんな声で電話なんかできない!!

そんなふうに、キーキーげほげほと毎日。
苦しい。

ドラマ「anone」が終わってしまいましたが、視聴率うんぬんかんぬんがあまり芳しくなく、話がわかりにくい、評判が悪いということを風の噂でききました。
これは一体どういう話なんだと詰め寄りたいお方たちに言いたいのは、あれは少女漫画なんだということです。
少女漫画だと思えばあのぼやっとしたストーリーに納得がいきませんか。
ハリカちゃんが、大島弓子の「バナナブレッドのプディング」の衣良ちゃんみたいに、自分の居場所を見つける話だと思えばいいんです、あれ、少女漫画読んだことないですか。じゃあ知ったこっちゃねえや、あばよ。
(個人の見解です)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1835-4a140389

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad