FC2ブログ

03

20

コメント

くだらないことばっかみんなしゃべりあい

新しいプリキュアの、キャラデザの古さが気になる今日このごろ。
なんだろう、ファッションが古いのかな。
変身後の、化粧の濃さも古い。
あのルージュの引き方、アニメ界ではお母さん方がやるやつー!!と思ってしまう。        
というわけで何だか恥ずかしくなるので直視できていません。
娘はたのしそう。
私はまだ、「プリンセスプリキュア…」と思っています。
あと、キラプリのあきらさんについて最終話あたりを見ていて思ったことが結構大量にあって、あきらさんの自己犠牲ぶり半端じゃねえということ(これはあきらさんの学校の文化祭あたりからヤベエヤベエと勝手に警鐘を鳴らしていた)なんですけどそれはもう胸に秘めておきます。

卒園式も無事に終わって、私は、やれやれとひといき。
卒園式では号泣する女の子がいたりしてびびる。
うちの娘は始終ヘラヘラ、私の娘よのう…

風邪がなかなか治らなくて、また声がへんになってきた。

ドラマ「anone」の広瀬すずが、時々すごく幼い女の子にみえるときがあって、すごいなと思う。
髪型のせいかな、拙いしゃべり方のせいかな。
広瀬すずが演じる「ハリカちゃん」はとても、かわいい。

ママ友Aちゃんと春休みに遊ぶ約束を取り付ける。
(Aちゃんと名付けたがBちゃんやCちゃんがいるわけではない、このブログ内で名前をつけることによってキャラクター性を持たせたいという私の希望)
Aちゃんとは、いい関係と距離を保てていると思う。ばんざい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1834-49b9e438

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad