FC2ブログ

02

16

コメント

祭りはじまる

ジャルジャルには8000本ネタがあるそうです。8000本。
それを、全部公開してくれる壮大な計画が始動してしまい、私は気が狂わんばかりです。
やばい。死ぬわけにはいかない。
ってことを誰にも言わずに一人だけでわあわあ猛ってるんでギリギリの精神状態です。
素直に嬉しいと言えないひねくれ人間。


そんな感じだったので今日は、なんだか知らないけど自転車の空気を入れすぎていたらしく、自転車に乗っていたら後輪タイヤがいきなりパァン!!と破裂し、まじびびりました。
パァン!!ですよあなた。
最寄りの自転車の店に駆け込みましたがそこのおっちゃんも、なんでこないになってまんのやと首を傾げる始末でした。
娘を乗せているときではなくてよかった、何かしらの悲劇が起こっていたにちがいない。

一条ゆかり祭り、今は「正しい恋愛のススメ」読んでいます。
私は断然護国寺くん派。昔から。
背中の爪跡にやられました。
童貞か非童貞か、十代なんてそんなんでやいやい言ってるものなんでしょうが、そんなもんぶっとばして「いい女抱いてる感」を醸す護国寺くんにひれ伏すしかなかったあの頃、しかしいまも同じ気持ちです。
護国寺くんと美穂ちゃんのコンビが好きだったので、泣きわめく美穂ちゃんを優しく慰める護国寺くん、あのシーンがめちゃくちゃお気に入り。

一条ゆかりは別世界すぎて面白い。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1828-6361fc55

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad