02

14

コメント

ぼんくら野郎はここ

幼稚園の発表会がありました。

幼稚園の発表会、去年の私はダバダバ泣いていたんですけど案の定今年も泣いていて、これは一体なんなんだと思って視界を閉ざしてみたら、ああこれ、園児のありったけの集団声が原因だわ、と判明した。
したところでどうっちゅうわけでもないのですが、とりあえずいちばん最後の演目になっていた娘の出番にはすっかり慣れて冷静になれました。

同じクラスのお母さんふたりくらいと話したら、なんか…私の娘の話なんかふってくれて…あなたたちはどれだけ人間ができているんだ!!??とびっくらこきました。
私なんて、他の子のことなんて全然覚えていなくて、娘の話題を振られても、お返しにお子さんの話題振ることができなくてしどろもどろ状態になるしかなくてみんなどれだけ人間ができているんだ!!??(二回目)

情けないやら情けないやらでもう情けない。
間違えて違う子の写真を撮ったくらいのぼんくらだ。

ランチ会も逃げる予定のぼんくらだ。

ラインのアイコンが、私だけ未設定なの少し怖くなってきた。
逆に尖ってるイメージになりはしないか!?という不安。
私は別に尖りたいわけではない。
設定するにしても、なにがいいのかさっぱりわからないがアニメキャラはだめだってことはわかっているし、子供の写真なんてもってのほかだ。
ジャルジャルのライブツアーグッズのパンフにあったイラストにしようかな…
誰にもわかるまい…
それでいて、私の好きなものだし…
って二週間くらい悩んでいる。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1827-6952b577

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad