01

19

コメント

心療内科、匿名希望、四肢欠損

毎日あんまりアレすぎてアレなので病院行って薬を処方してもらうも、これを飲むと眠いのなんの、一日中眠くて、人生の落伍者丸出しやんけああ眠いしんどいめんどくさいの毎日になってしまうので飲むのを休み中。

最近思うのは、女の子と仲良くしていたいということだ。
優しいのは女の子。
誰か私と手をつないで、一緒にご飯を食べに行きませんか。
スタバで喋りませんか。
こんな失敗しちゃったアハハッて笑い合いませんか。
眠って起きて、良い天気だったときに、素直に「嬉しい」と思いたい、そんな人生を送りたい。

グループLINEが、ピンポンピンポンうるさすぎて個別でやれや!と思ってしまう。通知オフる。
幼稚園のランチ会のお誘いは気配を消して無視している状態である、私は集団が苦手。
LINEのアイコンは設定していない私である。
(人影のまま。LINEなのに匿名性を醸す私のめんどくささ。)

癒しに、1日1回はアニメ「宝石の国」を見ている。
フォスフォフィライト、お前ちょっとじっとしてろよと思ってたけど今はかわいくてしかたがない。
フォス(初期)をヒビが入るくらい抱きしめてみたい。
四肢欠損の美が宝石の国にはあって、それは不健康なイメージだけど、コミカルに動いてくれるフォスが本当にかわいい。
第8話の、「どこだっけ!?」って言ってるフォスのモーションかわいすぎ。腕がないのに。
有り余る未来は幸せかどうかはわからない、と歌うエンディングが大好きだ。

しかし毎日が面倒くさくてたまらない。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1817-874f2dd7

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad