FC2ブログ

12

18

コメント

毎度毎度でございます

とうとう、5分番組の、「スキマだジャルジャル」も終わってしまった…
福徳と後藤が仲良くゲームをしたり歌ったり短めコントをしてくれていた数分。私の癒しだったのに。
つらい。ジャルジャルがいったいなにをしたっていうんだ。
これからジャルジャルをどこで補給すればいいのかわからない。


まだ見てないアニメみなきゃ、と録りためてあるやつをみる。
「宝石の国」がばりばりに面白くて、えっ、てなった。
えっ、なにこれ、原作は全然頭に入ってこなかったのにアニメすげえ!!!
綺麗とグロいが混在している!
宝石たちの体つきがきれいだから戦闘がしなやか!
夫がいない夜中に一気にみた。


おそ松さんの雑誌は買ってはいないもののチェック。漫画家セット、と称してライトボックスが付録になっているやつがあって、思わず手に取る。2200円。だめだ。
私はおそ松さんが欲しいのか、ライトボックスが欲しいのか…?

娘のプレゼントを探しにいくため、おもちゃ売り場を見まくっていたとき、女子用おもちゃコーナーに「漫画がかける」おもちゃがあった。
それは、好きな漫画のイラストをトレースして描けるよ!といったものだったんだけどそんなに漫画家にあこがれる子がいるのかーと思ってびっくりした。(うちの娘もだけど)
そんで、いいな、と思っていたのだった。私も欲しいな、と…
だからやめてくれよ、ライトボックス付録とか。


いやあ、ジャルジャルとアニメと漫画の話しかない。あはは。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1809-6bdef243

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad