FC2ブログ

12

11

コメント

ほしいものばかり

誰かとM-1の話したいなあと思っていた1週間だった。
誰ともできなかった。
誰とするんだよ…週1で会うママ友さんにはかなり心を開いている私ではあるが、さすがに「M-1みた?」というトークを持ちかけることはできなかった。
昨日、2017年を反省するアメトーークを見た。このテーマは毎年やっているが私的には記念碑的なテーマだ。
なにしろ一昨年のこのテーマで私はジャルジャルに堕ちたのだから。
今年もやっぱり出ていて、でもM-1前に収録されたものだし隣はとろサーモンだったしで涙なしには見ることの出来ない代物だった。
きっとジャルジャルが優勝していたらジャルジャルの尺がもっとあったんだろうなって思った。

おいおいジャルジャルのことしかかんがえてないんかい。
(考えていない)

また買い物で京都へ。
京都へ行くと必ずアニメイトに寄る。
うまるちゃんグッズを探しに行くも全然ないので、これから出るんだろう…こう…シールとか欲しいんだけど。
どうしても欲しくて、有頂天家族の設定資料集を買ってしまった。
6000円だった。震えた。
でもめちゃくちゃ面白いので仕方なし。
アニメーターさんの画力ってすさまじいものがある。


キャンバス地のショルダーバッグが欲しいと思い探すも全然ないでやんの。

久しぶりに欲しいものたくさん。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1805-dec3901c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad