FC2ブログ

11

30

コメント

冬の装い

最近ほんとうにひどい格好をしている。
主にユニクロのブロックテックパーカー(まさかのどピンク)にユニクロのブロックテックフリースパンツまたはしまむらあったかパンツで過ごしている。ひどいってもんじゃない。
でも風を通さないのでめちゃめちゃあっかたい。自転車に乗って風に吹かれても精神が死なない。すごい。すごいすごい!
そしてブロックテックパーカー、上までジッパー閉めるとあれだな、初期の「NARUTO」のサスケの服の襟みたいになるな!!!サスケの服って一番最初がいちばんましだったよな!などと思っている。
ひどい。
おしゃれ、そんなもんなんの腹の足しにもなりゃしねえ状態、そんなで娘の幼稚園バスの送り迎えしてるもんだから、毎日同じ服着てんなあの保護者、と幼稚園の先生に絶対思われてるけどそれすらどんとこいで、怖いものはなにもない。
しかし数ヶ月前に図書館で予約した「暖かいのにおしゃれになる」とかいうスタイリング本がもうすぐ回ってくる。
過去の私が言っている。おまえ、ひどいぞ。
なにがサスケみたいだなーだよ。
仕方ないので回ってきたら読む。
オードリー若林と今村夏子の新刊も予約していて、まだ回ってきそうにないのでじりじりする。

じりじりしているあいだも、読む本はやまもり。
高村薫を借りてきて少しずつ読んでいる。やばいな、面白い。
「李歐」の李歐の造形が女子ウケ要素満点でキャーキャー。クソイケメン殺し屋。
そんで作中ではその李歐にキャーキャーしてんのが男ばかりなので笑う。
腕をスパーンと切り落とされてもキャーキャーしてるおっさんいて笑う。そのあとくっつけた、じゃないよ!!
さらに、李歐に北京語で「史記」とか朗読してほしい、そしたらよく眠れるのに、とか言ってんのまじ変態。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1801-2bd88c3e

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad