FC2ブログ

10

31

コメント

忙しいので漫画を買えない

忙しくて漫画を買いに行けないという日々。
いや、買いに行けるんだけど、買って読んだら他のことできなくなるので、あえて買いに行っていない。キー!
今日は娘の入学予定の小学校に行ってきました。就学前検診。
しかし学校。クソ遠い。クソ周りの道が狭い。古い。でも小学校、懐かしかった…体育館の匂い…。


11月は予定がてんこもりで既に嫌気がさしている。
友達と遊びに行く予定と、ジャルジャルライブがある。楽しみなことすらプレッシャー。
楽しみなことって、楽しみであればあるほどプレッシャーになり、予定の日が近づくと心臓がバクバクする。

朝ドラ、「わろてんか」切る寸前。メインカップル、見るに堪えないです…あほすぎて…
喘息の兄さまがいなくなったときに「終わった」と思いましたが終わってたみたい…
でも朝ドラ切ったらあさイチをどうやって待ったらいいのかわからない。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

よりみち

朝ドラ今回は早々に見切りました……
なんとなく惰性でずっと見てしまっていたけど、なーんか今回無理っす……

自分が買い進めている漫画のスパンが長すぎて、いつ次の単行本がでるのかわかりません……

買う漫画がないとさみしいでです

11

01

09:20

とり子

よりみちさま、コメントありがとうございます。
非常に返信が遅くなりすみません!

朝ドラ見切りましたか…どの時点で「なんか無理」ってなったのか気になります。
1話の時点で暗雲立ちこめていませんでしたか?落語の舞台にあがって逃げ回るみたいなやつを見たときに、「もしかしてこんな感じで続くの?」とザワついたんですけど案の定でした。

漫画やっと買いました!
確かに買う漫画がないとさみしいです。
次の単行本が出る予定のない漫画を待つのはつらいですよね…

11

10

16:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1792-56721d4e

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad