07

22

コメント

プリキュアの敵の親玉が変態問題

今年もローソンを巡る旅が始まりました。
プリキュアのスタンプラリーです。みなさんがんばりましょう。
しかしうちのまわりはファミリーマートばかりです。
がんばりようがありません。

キュアパルフェは虹色のプリキュアということで最強感がすごくて色々思うところはありますが、ああ、新しい。新しいよキュアパルフェ。
こうなったらピカリオもプリキュアにしてあげろよと思ってしまう。もういいじゃんか男でも。妖精だし。
キュアワッフルでいいから。(ピカリオまた出てくるよね!?イケメン枠どうするんだ!)
そもそもプリキュアになれる/なれないの線引きってどこなの。女体を持っているか否かなの。わからん。
女の子になりたい男の子がプリキュアに変身したら女の子になれるとか、ぶっとんだ力がプリキュアにはありそうだけどどうでしょう。

いやあ、それにしても今回の敵の親玉ノワール…えげつな…
敵の手下どもは親玉にかなりの忠誠を誓いがちだけど、今回は忠誠というよりもっと歪んだものを感じた。
なんか、「あずみ」のきくの親方みたい。性奴隷にしてかわいがって操って逃げられなくしていた、あの。
「私の愛を見てください」的なことを言っていたビブリーの戦いぶりを見てぞっとした。
この子あきらかにノワールの性奴隷やんってゲスい妄想をしてしまうほどひどかった。
やばいね、ノワールはジュリオを使ってビブリーを煽るだけ煽ってたんだね、これ18禁ですね。

…すみませんでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1762-da15500e

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad