07

12

コメント

つかれたもうやだなあ

夏になると全てが嫌になることが多く、マジでどこかへ姿をくらませたいと思う。
嫌なことがありすぎて頭が狂いそうだ。
なんでこんなに嫌なことばかりなんだ?
これが普通なん?
こんなに毎日暗黒で頭痛なの?
みんなどう?
比べても仕方がないけど、みんなどうよ。

もう私のブログを読んでくれてる人はわかるだろう。これしか原因はないのだ。
私は夫と離れて暮らしたい…関係のない人になりたい…
毎日がつらい…

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

じゅいえ

私は夏になると持病の片麻痺性偏頭痛が出てつらいです。
夏っていうか、梅雨ですね。
湿気が体調に影響するってのはありますよね、たぶん。
あと、夏になるとみんながなんかわくわくキラキラ開放的に(身も心も)なっているように見えて、
それが自分の日常との落差を感じさせてつらいというのはあるかもしれません。

僕だけがいない街の雛月かよちゃんの、「私は私だけがいなくなった街のことを考えると心が軽くなる」っていうのがしっくりきそうなくらい、自分を責めるってか、落ち込む日もあります。
でもコミットしてないと、しがみついてないとどこへ流されて行くのか怖いので、必死で世の中に関わっているフリしてます…

とり子さんの本来のお姿もきっと、今のような感じじゃないのかなって思ったりします。
マンガとか本の話をされているとり子さんからはキラキラキラルキラキラルを感じますもの…
旦那さんと、離れられたらいいですね…
何事もなかったかのようにそっと…

陰ながら密かにお祈りしておきます…

07

13

10:12

とり子

じゅいえさま、コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。

じゅいえさんの持病、初めて知った病名だったので調べてみたんですけど、辛そうですね…
病気も精神を濁らせますね。

たしかにかよちゃん、そんなことを言っていましたね。そしてわかる…わかりすぎて、つらいです。
夫の話なんてしたくないんですよ…でもしてしまうんです。ストレスやばすぎて。こんな悲鳴みたいな記事に反応してくれてありがとうございます。

漫画トークはこれからもぶちかましていく方向でいきます。キラキラルもまき散らしたい!

私も世の中に関わっていくフリします。

07

17

02:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1755-822f7120

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad