07

09

コメント

君を待ってた

「ヒミツのここたま」の話なんですけど、新シリーズへの気合いを見せつけるためか知らないんですけど今年の3月、こころと今生の別れをしたのぞみ&ビビット。

あの衝撃から数ヵ月。

今週何食わぬ顔でしれっとのぞみとビビットが再登場していて私は「あの涙を返せ」と憎らしく思うと同時に「やっぱのぞみとビビットがいると画面超かわいい、のぞみのミルクティー色の髪とビビットの水色を基調とした差し色ピンクのデザインまじかわいい、このふたりの同士的関係は、こころとラキたまとは比べ物にならないほどのアツいなにかがあってそこがアツい。やっぱりのぞみとビビットは不滅なのね」と嬉しく思う気持ちがない交ぜになりなんともいえませんでした。泣き笑い。
製作陣は、もともとのぞみとビビットを再登場させる予定だったんだろうか。あんな別れ方をさせておいて。私はマジでのぞみの父親憎んだからね。

しかし来週ものぞみとビビット回。嬉しい。素直に嬉しい。しかしあの涙を返してくれ。(しつこい?)

そしてピンコとレンジにも色々あり、やっぱり彼らはアメリカで商売はできなかったという事実がはっきりとわかり、「やっぱりな」感。
早々に帰国していたときも「やっぱりな」と思ったんですけど今回流れたアメリカでのピンコとレンジの商売の様子映像が、「私が危惧していたとおり」だったので笑った。そして「アメリカにもここたまは存在する」ということがわかり、なかなかの資料映像でしたねあれ。

深夜アニメは次々と最終回、「正解するカド」の最終回はひどすぎて、なんじゃこの脚本は!と叫んでしまい、これ本やったらブン投げてるレベルだった。
ザシュニナさんがゴミクズみたいに…ぽっと出の「お前誰や」的キャラクターに…あー!ひどい!ザシュニナさんがそんな…私「未来の自分の子供が助けに来る」やつは嫌いではないんですけどあまりに唐突!もうこれは「真道が異方存在にモテるだけのアニメ」として消化するしかないですね。

アリエッティやプリキュアもくそ面白かったんですけどそれはまたこんど。
あー、イケメンの正体があんなちんちくりんだったなんて~~闇落ちのパワーたるやって感じだ!!!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

まるたに

じわじわと夏の熱と湿気にしてやられそうです!とり子さん、こんにちわ!

のぞみとビビットの帰還、我が家も声をあげての大歓喜でした。やっぱりあの二人はいい!最高!画面が落ち着くというか安心します。やっぱり視聴者の声もあったのではなかろうかと邪推。映画にものすごい角度から登場するのぞみのシーンは見ものです。それでも子供達は歓声あげてましたし。
アメリカここたま凄く気になりますよね。そのうち出てくるんでしょうか、舶来ここたま。

今期のアニメはまだピンとくるものに出会えてないのですが、秋アニメのラインナップが今から待ち遠しくて狂おしいです。

なんか、アニメの話題ばかりに食い付いてすいません…

07

10

18:02

とり子

まるたにさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。
食いついてくれてありがとうございます。
暑いですね!

やっぱり視聴者の声ありましたよね!!!??
のぞみとビビットを望む声が各地からあがってましたよねたぶん。
映画見てないのでもんのすごく気になります…。

秋アニメ、人気アニメの2期が目白押しでやばいっすね。松が!!また祭りが始まりますね。御輿の準備をしておきましょうね!
今期アニメはまだ未視聴、ひとつでもはまれるものがあればなあとのんびり構えています。
アニメの話できて楽しかったです。
ありがとうございます。

07

10

22:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1753-e18a5159

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad