07

07

コメント

バカリズムみたい

昨日の夜、娘と夫が先に寝たあとで私はひとり、バカリズムの「架空OL日記」を、登場するOLたちの私服チェックのため見返していた。(けっこう見返している…こみね様がエロすぎ)OLたちは食欲に生きているので、食べっプリを見るのも楽しい。シュークリームひとり4個とか。仕事中にこっそりお菓子を口の中に放り込むとことか。
そしたら、私の昨日切られ過ぎた髪型がバカリズムに似ていることに気付いた。
私は同じドラマに出ているバカリズム友人・まきちゃん(夏帆)みたいなボブをイメージして美容院にいったっつうのに眼鏡を外されうつらうつらしていたらバカリズムになってしまっていた。
バカリズムかあー。私は二ヶ月ほどバカリズムとして過ごすか。そう思って楽しまないとやってられないよ。
私はバカリズムのまま、図書館(うちの近くにあるのは窓口みたいなサービスコーナーで、予約した本の受けとりと本の返却しかできないので「館」という感じではないが)に行って予約した本を受けとる。
私が予約する本、というのは実物を見ないでタイトルと作者だけで選んだりするのでどんな装丁かわからないことが多々ある。(インターネットで予約しています)
そんなだから、本の表紙は普通だけど裏返すとエロい絵、みたいなBL小説を借りてしまい、あー!失敗したー!恥ずー!と真面目そうな図書館職員の前で帽子を目深にかぶり直したりする。しかしありがとうございます、は努めて明るく発するようにしている。顔は隠すがその分態度は堂々とするのが私の矜持。(銀行強盗かよ)
それにしても装丁がピンクっぽかったら地雷。私はBLに、特にはエロを求めていないのだった。エロシーン満載だと引くのだった。私は肉体的関係に重きを置いていない派(そんな派があるのかは知らんが)なのでそこんとこよろしく、見極めろ、と自分に言い聞かせる。



はー、バカリズムだからなぜか余計に恥ずかしいよまったく。


バカリズムといえば今度放送されるバカリズムの音楽番組にコーネリアスが出る。楽しみにしてるからね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1752-6c6c741c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad