06

20

コメント

ブラックホール

毎日が来ることが本当に苦痛だ…
朝の気分は超最低で動悸で目が覚める。
私の心はガチガチの石ころみたいになっている。その石ころは見た目は小さいが質量はかなりあって重い。このまま負の感情を吸い取り続けるとブラックホールになるだろう。
自己否定もすごいが私はこの石ころを守るのにも一生懸命なのである。
誰とも関わりたくない。関わるとなにかとんでもない問題が起こってしまう気がする。
こんな状態で「お母さん」をやるのは確実にしんどい。しんどすぎる。
毎日辛いと思っても、そんなのは普通らしくて、取りあってもらえず、私は俯きながらブラックホールを育てている。
そのブラックホールに吸い込まれて私はさっさと死んでしまいたい。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1743-967e8368

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad