05

22

コメント

舞い上がれ

あほみたいだが、ジャルジャルライブのあと、めちゃめちゃ疲れて気分が悪くなった。
ライブがはじまるまでとライブの間中、私はずっと緊張していたようで、その緊張が解けた帰り道、どわっとキた。
思えば当日はいらんことをずいぶんと考えていた。会場(NGKに併設されてる劇場でした)の最寄り駅、難波に着いたあとも、会場が開くまでの時間何をしたらいいのかわからなくなり、活気がありすぎる商店街をさ迷ったのもいけなかったと思うし、ライブのあいだも、この劇場…出口がひとつしかないで…いまここにテロリストが押し入って銃ぶっぱなしたら…おお神よ、とか、ひとつ年上のおっさんふたりがキャッキャしてるのを見ているのがなぜこんなに面白いのやと疑問におもったり、色々だ。
一言で言うと、舞い上がっていたのだ。
その反動がヤバい。


気持ちがわるい時間が続き、そして次の日しっかり熱が出て苦しんだ。
いまやっと下がって娘を幼稚園のバスに乗せた。

舞い上がった次の日は熱が出る…情けない。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1731-59aac82b

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad