05

18

コメント

愚行

夕暮れ空に指をそっと重ねたら~はじめまして~君のこと知り~た~いの~っとくらあ。(またけものフレンズを見ています)

本屋の建築コーナーでおしゃれなリノベーションの事例集みたいなんを見るがこだわりが強すぎて疲れた。
あかん… 他人の徹底したこだわりを見るの、それがハイセンスであればあるほどつらい…私は「建築のクセがすごい」と千鳥ノブのギャグを唱えて(このギャグの汎用性すごい、なんにでも使える。千鳥最近好き)漫画をみることにした。
気になる漫画を何冊かメモして、家に帰って検索、ためし読みをしてみる。(大概1話くらいはためし読みができるし、Web連載ならまるまる読めたりする)
で、冷静な判断を下す。
一冊レンタルして、で、レンタルした漫画は去年私が手放した漫画の新刊で、またこれが面白かったもんだから、私、なんで売り払ったんやあの漫画…!と自分の愚かさに目眩。また買うことにする。ばか。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1729-97794b85

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad