05

12

コメント

プリキュアのはなしをしたい

ずっと前ですがプリキュアは噂のイケメンが出てきて、楽しくなってきましたね。最初はまた長髪かよ校長(まほプリ)と被るじゃないか!とブツブツ言うところでしたが車田正美ふうの髪型に姿を変えていちかたちの学校に転校生として来ましたね。
イケメンは完璧転校生!
男子の腰を支えて助けたところ、顔近い近い!で女子はギャー!!!で顔を手で覆いつつも指の間をしっかり開けて目んたまひんむいていたのが約2名いましたが彼女らは腐女子でしょうね。と思っていたら腐女子と私が目星をつけた女子キャラが驚くべきことにイケメンを「弁当一緒にたべよう」みたいな口実で誘い出していてあれ???間違えたかしら…?

あと私は困惑している。
あおいちゃんがド級のお嬢様だったって設定に私…ついていけないんだよ!!!!!!!!!どこ!どこにそんな伏線あった!!!???私見落としてる!?ってわちゃわちゃしてるのよひとりで。
伏線探しにまた見返してるよ!!もう!
借りてきたDVD(「屍鬼」全9巻)を見なくちゃいけないし忙しいんだよ!!
それにしてもキラキラパティスリー、色んな人間に疎まれて気の毒だ。今回は立神家執事に疎まれてたね。


娘が約束を果たしたので、念願のスイーツパクトDX(DXでないとだめだそうだ)を買ってあげる予定。アニマルスイーツかわいいね。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1725-a36726cb

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad