05

10

コメント

心新たに

漫画の夢をみる。
Aというキャラクターが失踪して、私はAを盲目的に慕いまくっているBというキャラクターとともに嘆き悲しみ探し回るという夢だった、起きて無茶苦茶恥ずかしくなった。は、恥ずいよ!!
そして私はやはり2次元に執着しているのか…と心新たにした。

アニメ見ながら泣きそうになり、「にほんごであそぼ」のごもじもじでも泣きそうになり、忙しい、傍らで倉橋由美子を読み、人肉食が横行している不潔な世界に身震い、忙しい。

連休が終わってから頭がボーッとしており、これから待ち受けている各種イベントが面倒でたまらない。
買い物をしてもしても、毎日なにかが足りないのはおかしい。
生活を続けていくのはなんという苦行なのかしらねえと1日に何回も思う。

本棚に差してあるとつらい本ばかりを電子書籍で買っていたらライブラリ一覧がものすごくつらいことになってきており目眩。こりゃ死ぬ前に退会しないとな、と思うけどセールやクーポンやポイントを駆使して安く色々な本(データだが)を買えるのが楽しすぎてついついライブラリの品は雑多になっていく。
小林カツ代の下に古屋兎丸、とか、読んだ順に並ぶのでどやねん。整理の仕方がわからん。

何かを食べるたびにお腹がギュルルとなり、トイレに駆け込むという祭りが今週から始まり、この阿鼻叫喚はいつまで続くのか…いいかげんもう元気な日々を過ごしたい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1723-ed2e917b

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad