04

29

コメント

全てを開く鍵が見つかるそんな日を探していた

昨日はほんとうに嫌な失敗をしてしまい朝から気分は最悪で、おもわず「どちくしょうが…」と呟く始末、1日気分は晴れず、頭と下腹部が重い。しかし頭と下腹部が重いのはいつものことのような気もする。

ニトリに行きたいと思っているのだけど、いちばん近くのニトリは車では行きにくくて、自転車では片道20分くらいかかるので一大決心がいる。なぜなら娘の送迎に毎日片道15分の距離を2往復するので体力を残しておかなければならないのだ…。
ああ眠い。
このだるさ&眠さ&目眩もろもろは便り。

単純作業中のBGMにオザケン。
私は「遠くまで旅する恋人にあふれる幸せを祈る」人でいたいと思うのだった。
遠くまで旅する恋人に、なんで私を置いて旅なんて行くの!!!私はどうなるの!!!!みたいなことを言いたくないし言われたくない。誰もみな手を振ってしばし別れるし、心は離れていくし、それが普通だ、諸行無常なんだよ!
というのを理解してもらえるのかもらえないのか。
まわりの人間は自分の親しい人をやたらと手元に置いておきたがっていてしんどい。
自分の子供を嫌いな母親なんているわけがないと思っていたりして、どこの花畑だよ。血縁関係至上主義が強すぎるよ!!(な、なんか逸れてきたな)

いちばん好きなオザケン曲は「強い気持ち・強い愛」です。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1719-986f20d7

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad