04

27

コメント

アメリカンドリーム

まあたゴールデンウィークはじまりやがんな、と思う。去年はものすごい憂鬱だった。息をつまらせて連休。娘とふたりで伏見桃山に行ったのが思い出。

今年はなにかしら予定が入っていて気楽なかんじ。

ここたまの話をしたいんだけど、やはりピンコとレンジはアメリカンドリームを掴み損ねて帰国しており「あの仰々しい別れはなんだったんだ」と白々としてしまったがピンコとレンジが戻ってきてくれて嬉しいというのが本音。(あ、ニコリもいたわ)
しかしここたま、みればみるほどトチ狂っていると思う。キャンプのアメリカンな家族、あれ悪意あるよね。
頑ななこころのお父さんにもぞっとした。あれ家族の雰囲気悪くなるやつやん!!!
映画もやっているが、CMで一言だけ聞いた声優の木下優樹菜の声が無理矢理絞り出したような声で…つらい…


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1717-997c8289

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad