04

21

コメント

かんぺきふたつ

また月曜から夜ふかしの心理テスト当たってて笑う。
抱えている問題の数→5個
抱えている野心→小さい
今の生活に→満足している
性欲→全く無い
こんなもんだったか…

娘の服の収納を見直そうと思い、無印のカタログで収納用品を調べていたら、今日からまた無印良品週間が始まると無印のアプリが教えてくれたので、好機!とばかりに無印のあるイオンまで行ってみた。けっこう品切れするよ、無印は。
ちょうどよいポリプロピレンの引き出しを見繕ってきた。家に帰って棚に入れてみたら思惑通りぴったりで、今日は完璧。うれしい。

たけのこをいただいたのでたけのこごはんも作る。うまくできた。完璧。うれしい。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1715-3ec6e400

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad