04

06

コメント

世界すべてヘブンリーにブレイクアップ

ジャルジャルのライブのチケット取れんかった…取れんかった…と繰り返していたところに、追加公演のニュースが飛び込んで来、すぐさま飛び付いたところ、当選した。

ワイは…ワイはやったんや…!

当選メールを大切に仕舞い(新しく作ったフォルダに移動)チケットをコンビニまで引き換えにいくことにする。

さて、どのツラ提げていこうかしらん、といまからツラの心配。
なんばグランド花月にひとりで赴く。
『たそがれたかこ』を思い出しますね!

しかし、今年はもういいことがないのだろうと思うネガティブ人間、救えない。

来月は、ゴールデンウィークに親戚の結婚式、ジャルジャルライブに忙しいぞ。
で、準備を早めにしておこうと結婚式に着ていくワンピースを出したのだが、こんなドレッシーなやつ着なならんのか、と落ち込む。
何回も着たやつだけど、似合わない。私の顔が死んでる。
顔が死んでる奴に組曲のワンピース。ホコモモラのレースのカーディガン。ロペのビーズバッグ(辛うじて残してあるキラキラアイテムたち)。全員もれなく死んだね。少しでも生き返らせないと親戚に悪いな。そう思える精神が残ってて安心する。
少し生き返らせたい。
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1707-87c749e6

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad